« 読書中毒♪ | トップページ | 騒音おばさん »

なんと言うか・・・まあ・・

なんと今日はバイト先でこんなことがあったんですよ・・・

バイト先に着いてシフト表を覗いたら今月のシフトが大きく変わっていたんです!!
まあ、変わったのはいいとするんですが・・・
問題はその理由ですよ。
自分とは違う時間帯の子なんですが、なんと高校でタバコが見つかり停学だそうです・・・なんともまあ・・・・コメントのしずらい理由ですよ・・・マヌケと言うべきか吸うなと言うべきか・・・今時の中高生が吸っているのはあたりまえみたいなとこがありますからね・・・
まあ、私はタバコ吸いませんけど♪

そんな訳で朝からビックリさせてもらいましたよ・・・
今月いっぱい出てこれないそうなのでその穴埋めが大変です・・・

|

« 読書中毒♪ | トップページ | 騒音おばさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1481400

この記事へのトラックバック一覧です: なんと言うか・・・まあ・・:

« 読書中毒♪ | トップページ | 騒音おばさん »