« なんと言うか・・・まあ・・ | トップページ | 久遠の絆 »

騒音おばさん

そういえばニュースで見たのですが・・・
奈良の騒音おばさんの判決が出たみたいですね。
一時期ニュース番組で流されたあの映像が頭の中を過ぎりましたよ・・・
ものすごい形相をしたおばさんでした・・・
判決はどうも懲役一年だそうですね。
毎日毎日となりの家に嫌がらせを続けて一年ですか・・・
まあ、長いか短いかは色々と票が割れるかもしれませんが。
少なくとも出てきたとき行き場はないでしょうね。
あれだけニュースで顔をいられていては・・・と、思うんですが・・・
何も気にしないでいるということも・・・?
とにかく、こういう人が隣家にやってきたとしたら・・・・
皆さんは、逃げますか? 踏みとどまるんでしょうか?
私は・・・・逃げることにしますよ^^
怖いですからね・・・

|

« なんと言うか・・・まあ・・ | トップページ | 久遠の絆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1490444

この記事へのトラックバック一覧です: 騒音おばさん:

« なんと言うか・・・まあ・・ | トップページ | 久遠の絆 »