« 大航海時代 | トップページ | ホームページを作ります♪ »

電車・・・

そういえば、今日久々に高校の友人と出会いこんな事を思い出しました・・・
高校時代・・・
電車通学だったのですが、何回かやっちゃったことがあるんです・・・
居眠りです!!
学校まで大体30分乗り換えありなのですが・・・
朝、眠いのを我慢して電車に乗り込みシートに着くと眠くなるものですよね・・・
で、私も気がついたら眠ってしまいました^^
そして、気がついたら此処はどこだ! 
と、言いたくなるような場所にいたことがあります。
慌てて乗り換えて戻ろうと逆の電車に乗り込むんですが・・・
今度は暇のあまりに眠くなるんですよね・・・
電車のゆれが眠りに誘うんですよ。
そんなこんなを繰り返して学校に着いたのが放課後だったときがありますよ。
先生には呆れられましたね^^
今ではいい思い出ですよ♪

|

« 大航海時代 | トップページ | ホームページを作ります♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1525224

この記事へのトラックバック一覧です: 電車・・・:

« 大航海時代 | トップページ | ホームページを作ります♪ »