« 開店しました♪ | トップページ | なんと言うか・・・まあ・・ »

読書中毒♪

今日は久々の休みなのでゆっくりと読書をしようかと思ったのです♪
とりあえず溜まっている本を掻き分けて適当に物色してみると・・・あるわあるわ。
いろいろなものが出てきました・・・もう何度となく読んでるものから未だに開いたことも
ないものまで・・・その中で今日手にしたのはトゥインクル☆スターシップ
です。これは少し前に他の本と一緒に購入したものですが・・・
すっかり忘れていました^^
このシリーズも長いもので・・・もう十巻目ですね。
出版のペースとしては遅めですが(年に一回~二回ぐらい)よくここまで続いたものです。
物語の展開としても遅いのでこのまま二十巻だとかまで続くかも^^
毎巻、色々な可愛い女の子が出てくるのでそろそろ名前が覚えられませんね。
作者である 庄司 卓先生はどうなんでしょうと思ってしまいます。
まあ・・・作者なのですから大丈夫なのだと思いますが・・・
とにかく先生にはがんばってもらいたいですね♪

トゥインクル☆スターシップ(10) 23、4なんてまだまだ小娘よ Book トゥインクル☆スターシップ(10) 23、4なんてまだまだ小娘よ

著者:庄司 卓
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 開店しました♪ | トップページ | なんと言うか・・・まあ・・ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1468631

この記事へのトラックバック一覧です: 読書中毒♪:

« 開店しました♪ | トップページ | なんと言うか・・・まあ・・ »