« 久遠の絆 | トップページ | 電車・・・ »

大航海時代

今日は休みです♪
せっかくだから遊びに行こうかなっと思ったら・・・雨降りそう・・・
仕方ないので今日は家でオンラインゲームをしようと思い立ったのですが・・・
何をしようか?
と、悩んでしまいました。
そして今日選んだゲームは大航海時代です。
体験版を始めたばかりで、まだまだ良くわからないのでとりあえず依頼をこなしていく事にしたのですが・・・
その途中、海賊に襲われあわや撃沈かというところまで追い込まれました・・・
耐久度はなんと2しか残らないほどにぼろぼろにやられましたよ・・・
その後は何とか近くの港により船の修理をしたのですが。
いやいや、それにしてもこのゲームは移動時間が長い・・・。
ゲームの性質上仕方ないのかもしれませんが。
始めたばかりの初心者としては、知り合いもいないし話し相手もいない、あの時間は苦痛の一言につきますよ。
暇のあまりに余所見していたら海賊に襲われているし・・・
面白くないわけじゃあないんですが。
やはり知り合いを作らないといけませんね~

|

« 久遠の絆 | トップページ | 電車・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1511784

この記事へのトラックバック一覧です: 大航海時代:

« 久遠の絆 | トップページ | 電車・・・ »