« 騒音おばさん | トップページ | 大航海時代 »

久遠の絆

今日はネットを歩き回っていたのですが、そしたらこんなのを見つけました^^
久遠の絆のファンサイトです♪
発売されたのはかなり前ですが・・・
やっぱりまだ人気があるんですね~
ストーリーは良く出来ていてとても泣ける内容でした・・・
ゲームのシステムとしても良く出来ており、まさに名作と言っていいでしょうね♪
と、そんなことを考えたまま・・・クリックしてHPに入ってみました・・・
そう入ってみたんです・・・
トップページは綺麗で良くまとまっていて期待は膨れ上がりました。
そして、いざ記事を読もうとしたところで愕然とする事実に直面させられました・・・
字が読めない・・・
なんと日本語ではなかったのです!
驚きの事実でした・・・
よくタイトルを見てみると「久遠の絆ファンサイトIN台湾」と、書かれてるじゃあないですか。
トップページは日本語で書かれていたような・・・気がしたのですが?
と、思いつつ私は退散することに・・・
これからは言語の勉強が必要かな・・・?
私は日本語しか読めませんしね・・・・

|

« 騒音おばさん | トップページ | 大航海時代 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうも、管理人の浦木裕です。

蔽サイトにも一応日本語ページがあるつもりですが、ごく一部でございます。
たとえば、和歌のページや草子のページなどもあります


http://applepig.idv.tw/kuon/furu/furu_index1.htm#uta
http://applepig.idv.tw/kuon/furu/text/monogatari/tamura/tamura.htm

日記も日本語で書くつもりだけど、最近は暇が無くてサイトの更新報告になりつづけって、殆ど漢文となります。
http://d.hatena.ne.jp/kuonkizuna/

語言的は不親切だと思いますが、たまにきって下さるとうれしい限りです。

投稿: 浦木裕 | 2006年5月12日 (金) 01時35分

浦木裕さん、こんばんわ♪
お気に入りに登録して何度となく。
行かせてもらってますよ^^
字は読めないんですが・・・
何となく雰囲気がいいのでフラフラと、
それにしても管理人さんが来てくれるとは
正直思ってませんでした^^
ですから、ビックリしてますよ。

投稿: ミル | 2006年5月12日 (金) 02時05分

 ご返事どうもありがとう御座います。
 実は逆アクセスで「久遠の絆 台湾」をサーチして来た方があるので、その検索結果で貴サイトを拝見した頂きました。
 日本語ページを作ろうかって言われた事もありますが、当分の語言力がない私ですからちょっと無理だと思います。
 では、貴サイトを敝ブログのアンテナリンク集に張らせて頂きました。

投稿: 浦木裕 | 2006年5月19日 (金) 09時58分

リンクしてくれてありがとうございます♪
さっそく、こちらからもリンクをさせていただきますね^^

投稿: ミル | 2006年5月19日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1504960

この記事へのトラックバック一覧です: 久遠の絆:

« 騒音おばさん | トップページ | 大航海時代 »