« 相互リンク募集中です♪ | トップページ | 終わった・・・ »

侵食・・・

今日は久々に本屋にと出かけてみました。
そしたら、出るわ出るわ、新刊が出まくっていましたよ♪
角川にフャミ通、コバルト文庫まで。
とりあえず全部買いました^^
そしたら・・・・所持金が悲惨なことに・・・・
今日は、本を見て過ごすことにします。

それにしても
本の数が恐ろしいことになってますよ・・・
小学生の時から買い続けて今まで文庫だけは処分したことが無いので
本棚や押入れだけでなく、すでに床にまで侵食してます。
いったい何冊あるんだろうか?
もはや自分でも把握できていません。
多分、数千冊にはなると思うんですけどね・・・
何しろ種類を問わず新刊を買い続け、古本を発掘し続けましたからね。
中には重複してるのも何冊かありますしね。
どこかでは、雑誌などの重みで床が抜けたと言う話がありましたが・・・
私の家も本気であぶないかも・・・・

|

« 相互リンク募集中です♪ | トップページ | 終わった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1612594

この記事へのトラックバック一覧です: 侵食・・・:

« 相互リンク募集中です♪ | トップページ | 終わった・・・ »