« 侵食・・・ | トップページ | 明太子~~~~♪ »

終わった・・・

GWがやって来た♪
と、思ったら・・・・・・もう終わってしまった・・・・
いや~時の流れるのは早いものです。
明日からは仕事ですね。
と言うよりは今日からですが・・・
まあ、二日も休めれば十分と、思いたいですね~
お盆や正月でも働かされてたのですからね・・・

それにしても、この二日間。
ほとんど家に閉じこもって本を読んでばかりでした・・・
いや~不健康な日々を過ごしてしまいましたよ。
でも、本好きな私としては満足できる休日でした♪

でも!
今日からは仕事です!!
がんばりますか・・・ふぅ・・・

|

« 侵食・・・ | トップページ | 明太子~~~~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。バンチョーといいます。
トラックバックから見に来ました。

現在受験生の自分としてはGWだろうが関係なく過ごしております。(笑)
たぶんいざ休みになってもあまりやることもないと日々実感する毎日です。(正直悲しい…)
お仕事のほう頑張ってください。

あともし良ければ相互リンク組ましてもらいますのでコメント等でお知らせいただけると助かります。
では失礼します。

投稿: バンチョー | 2006年5月 1日 (月) 18時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1633010

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・:

« 侵食・・・ | トップページ | 明太子~~~~♪ »