« 懸賞あたれ~~!! | トップページ | もうだめぽ・・・ »

懸賞当たるかな?

今日も懸賞サイトを見に行ってます♪
ほんとに色々ありますね・・・
現金は最大で10万円ぐらいですね。
パソコンなんかもよさそうですね・・・
中には車なんかもありますね。
う~ん・・・どれも応募したいんですが、車などは当たっても面倒そうですし・・・
これ以上メールマガジンを届けられても困りますしね。
今や、メールが一日2、30件ほど届いてますしね・・・
今日のところは様子見ですね^^
まだ、結果が出て無いのが沢山ありますので。

あと、それとは別件で嬉しい事があったんですよ♪
前に久遠の絆の記事を書いたのですが・・・
その時に触れた久遠の絆IN台湾の管理人さんがその記事を知ったらしく
なんと、コメントを残していってくれました♪
嬉しいですよね^^
最近アクセス回数が増えてきたといっても、まだまだ少ないほうですのに
よく、見つけてくれたな~って感心してしまいました。

|

« 懸賞あたれ~~!! | トップページ | もうだめぽ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1772852

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞当たるかな?:

« 懸賞あたれ~~!! | トップページ | もうだめぽ・・・ »