« 二重請求だ!!(TT) | トップページ | 「もんじゃ」ウマー »

デザイン考えるか・・・

そろそろ、ホームページのデザインを本格的に考えようと
思います。
何しろとりあえず始めたと言うもので、かなりテキト~だったもので・・・
まだ、かなり時間が掛かるとは思うんですが・・・
まあ、のんびりやろうかと思ってます。
では、完成したらリンクを作るのでそのときは見に来てくださいね^^

|

« 二重請求だ!!(TT) | トップページ | 「もんじゃ」ウマー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デザインってけっこう重要ですよね(^^)
僕は今、ブログのデザイン変えようと思ってるんですが、なかなかうまくいきません(少しあきらめモード??)。でも、納得のいくものができたらブログに反映していきたいと思います。

投稿: ニンジン | 2006年5月19日 (金) 23時28分

なかなかデザイン決まりませんよね~
考えれば考えるほど深みにはまってしまいますよ・・・
今も頑張っていますが完成はまだまだ未定です・・・
ニンジンさんも頑張ってくださいね^^

投稿: ミル | 2006年5月20日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1849044

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン考えるか・・・:

« 二重請求だ!!(TT) | トップページ | 「もんじゃ」ウマー »