« デザイン考えるか・・・ | トップページ | 最近増えた・・・ »

「もんじゃ」ウマー

昨日は久々に家でもんじゃを作りました♪

前にお店で頼んだときは何かその店のポリシーでもあるのか
ソースを掛けてはダメだとか、こちらで焼くので一切触れないでくれ
だとか、色々と店員さんが言ってきました・・・
その挙句に出てきたのは・・・ハッキリ言ってお好み焼きでした・・・
しかも不味い・・・
なにやらオリジナリティーを出すためなのか海産物やら山の幸やらを
加えた変なメニューばかりでしたから始めから違和感あったんですけどね・・・
値段もかなり高めでしたし。

やっぱり、もんじゃは安く手軽に作るべし!!
と、言うわけで昨日は家でもんじゃを作りました。
ちなみに作ったのはカレーもんじゃですよ♪
二回目に作ったときはそれにチーズを加えてチーズカレーもんじゃにしました。
それにしても、もんじゃはいいですね^^
最後に鉄板に残ったおこげも美味しいんですよ♪
まあ、コゲなので体には良くなさそうですが、ついつい食べてしまうんですよ。
昨日の晩御飯はとても満足できる一品でした^^

追記
ちなみにそのもんじゃ屋は気が付いたら・・・
駐車場になっていました。
世間様は厳しいものです・・・

|

« デザイン考えるか・・・ | トップページ | 最近増えた・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もんじゃやお好み焼きなんかの醍醐味は自分で好きなように作れるところですからね~。
それこそ生焼けが好きだったり固めが好きだったりと好みがはっきり分かれますし。
自分は人にやってもらうと不安で食べれないです!笑

投稿: バンチョー | 2006年5月21日 (日) 19時08分

そうですよね・・・
やっぱり自分でやるのが一番です!!

投稿: ミル | 2006年5月23日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1882258

この記事へのトラックバック一覧です: 「もんじゃ」ウマー:

« デザイン考えるか・・・ | トップページ | 最近増えた・・・ »