« 終わった・・・ | トップページ | 本、本、本!! »

明太子~~~~♪

今日は家での明太子の食べ方を書こうかと思います♪
まあ、大層な事ではなく、大した物でもないんですがね。

まず、用意するのは当然のごとく明太子ですね。
家ではならべく、辛いのを使ってます。
あと、必要なのはニンニクです!
これがポイントですね♪
ニンニクを刻んで細かくします。
それを明太子に混ぜるのです。
その後は、少量のニンニク醤油(普通の醤油でも可)を垂らしてさらに混ぜます。
これで完成です♪

結構おいしいですよ。
私はあんまり飲みませんが、お酒の肴には最適ですね。
あと、キャベツにのっけて食べても、おいしいですよ。
ただ、かなり臭いが残りますが・・・

|

« 終わった・・・ | トップページ | 本、本、本!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1639746

この記事へのトラックバック一覧です: 明太子~~~~♪:

» 明太子 [A氏の日常]
うひょー明太子最高! そうです私はおそらく日本で1番か2番目ぐらいに明太子が好き [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 14時12分

« 終わった・・・ | トップページ | 本、本、本!! »