« 地震多し!! | トップページ | もうそろそろ夏ですねぇ・・・ »

マンネリ化してます。

最近ご飯がマンネリ化してきました・・・
そこで!!
色々実験をして見ました。
朝の食パンに明太子を塗って焼いて食べてみました。
結構美味しかったですよぉ(^^)
て、これはピザでありますよね・・・
そこで今度はまるまる一丁のお豆腐にカレーをのっけて食べました。
これもまたまた美味しいです・・・
まあ、豆腐の味が薄いのであたり前なのですが・・・
でも、お腹は結構膨れましたね。
う~ん・・・
なかなか思いつきませんねぇ・・・
普通の調理にはあきてしまったので何か無いでしょうか・・・?
これからも色々実験して探してみるつもりですが・・・
手間の掛からないのがいいですねぇ・・・
晩御飯は普通に作ってるので、朝やお昼に作るもので何か無いですかね?
皆さんはどんな調理をしていますか?
よろしかったら教えてくださいね(^^)

|

« 地震多し!! | トップページ | もうそろそろ夏ですねぇ・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/2007730

この記事へのトラックバック一覧です: マンネリ化してます。:

» おめでとうございます。 [We absolutely insist on enjoying life!]
HPやブログをお持ちの方必見!貴方は、無条件で得られる報酬を放棄してますよ。報酬金額は、人によって異なりますが・・・2万なのか3万なのか、または5万かもしれません。【仮に3万円の場合】1年間で換算すると36万円にもなります。貴方は、この報酬をすべて放棄しています!信じられますか?全て無料で、この逃していた報酬を取り戻しましょう♪HPやブログをお持ちの方必見!貴方は、無条件で得られる報酬を放棄していますよ。報酬金額は、人によって異なりますが・・・2万なのか3万なのか、または5万...... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 09時05分

« 地震多し!! | トップページ | もうそろそろ夏ですねぇ・・・ »