« 懸賞当たるかな? | トップページ | 復刊できるかな? »

もうだめぽ・・・

前にもバイト先の事を書きましたがまた書かせてもらいますね。
前に旦那さんが倒れてしまったバイトさんのことなのですが・・・
バイトさんじゃあ、なんなので山田さん(仮名)とこれからは書きますね。
その山田さんなのですが・・・旦那さんが倒れてから一週間もしないうちに
今度はお母さんが倒れてしまい、そのままお亡くなりになられてしまったそうで
す・・・
血管が詰まったとの話(旦那さんも)だそうです。
何と言うか・・・
もうボロボロですよね・・・
かける言葉も出てきませんよ・・・
山田さんは二週間ほどの休みをとり実家へと帰っていってしまいました・・・

これで、また休みが消えてしまいました・・・
て、言うか人少な・・・
いい加減に限界ですよ。
時給648円でなんでここまでキツキツの仕事を・・・
とか、思ってしまいます^^
実家のクリーニング店も、そろそろ暑くなってきたので仕事も増えてきてるのに・・・
だれか助けて~~~~~

|

« 懸賞当たるかな? | トップページ | 復刊できるかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1773536

この記事へのトラックバック一覧です: もうだめぽ・・・:

» 毎月の収入が1億円を越えている人なんです。 [「えっ? 年収が1億円?」]
40歳で起業しわずか5年の間に53億円以上を稼ぎ出した秘密を知りたい方は [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 06時35分

« 懸賞当たるかな? | トップページ | 復刊できるかな? »