« 明太子~~~~♪ | トップページ | 最近だめぽ・・・ »

本、本、本!!

読み終わった~~~!!
やっと購入した新刊8冊+αを読み終わりました♪
さすがに疲れましたね~
でもやっぱり本はいいですね^^
電子ブックも最近普及してきていますが・・・・
やっぱり本が一番ですよ。
何というか手触りだとか重み、ページをめくるときの音だとか匂いだとか・・・
説明しにくいのですが、本を読んでいるという実感がきちんとあるんですよね~
電子ブックはなんだか実感がわかなくて、何だか頭に入ってこないんですよね。
慣れの問題なのかもしれませんが・・・
やっぱり本が一番ですね^^

|

« 明太子~~~~♪ | トップページ | 最近だめぽ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1660250

この記事へのトラックバック一覧です: 本、本、本!!:

« 明太子~~~~♪ | トップページ | 最近だめぽ・・・ »