« 本、本、本!! | トップページ | アクセス回数増えた♪ »

最近だめぽ・・・

はふぅ・・・・・
最近バイト先の子達が出てきません・・・・
前にも書いたのですが、タバコで停学になった子はいまだに出てきませんし、
今日は、同じシフトの人が急に出て来れなくなってしまいました・・・
旦那さんが、倒れたとの事なので仕方がないのですが。
無事だといいですね・・・
とにかくそんな感じで、今日は一人で仕事をさせられました。
コンビニで弁当製造を担当しているのですが。
一人で黙々と作り続けるのは寂しいものがありますね・・・
店長はどうも人をギリギリまで減らして利益を少しでも得ようと思ってるようですが
とんでもない話ですよ!!
それがこの件ではっきりしましたね。
ただでさえギリギリしか居ないのに、二人も休まれたら手が回りませんよ。
バイトの子何人か休みが重なる事があるのは、店が長く続けば当然あることだと
思うのですが、店長は考えが及ばなかったみたいですね・・・
今はもう仕事がきちきちですよ。
とても時給最低賃金の仕事じゃあなくなってます。
二、三年働いても昇給もせず、新人さんと一緒の時給ですしね・・・
実家での仕事もあるので、あまり拘束されたくはないのですが
しばらくは、無理でしょうね・・・・
いい加減疲れました・・・・

ふぅ・・・愚痴を言ったら少しだけすっきりしましたよ^^
さて、明日からもがんばりますか!!

|

« 本、本、本!! | トップページ | アクセス回数増えた♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 コメントありがとうございました!!!
 「人見知り社会人の足跡」の管理をしているニンジンです。
 情報提供ありがとうございました(^^)参考にさせていただきます。これからも何かいい儲け話があれば私ブログに、じゃんじゃん投稿していきたいと考えております。これからも気が向きましたら変な感じのブログですが見に来て下さい(^^)

投稿: ニンジン | 2006年5月 5日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1677555

この記事へのトラックバック一覧です: 最近だめぽ・・・:

« 本、本、本!! | トップページ | アクセス回数増えた♪ »