« 悪徳商法!? | トップページ | 地震多し!! »

また雨かぁ・・・

最近雨が多いですね~
今日も買い物に自転車でお出かけしたのですが・・・
片手に傘を持つと大変です。
風も強かったので何度も傘が飛ばされそうになりましたよ。
それだけならまだしも、傘が翻っちゃって壊れてしまいました(TT)
慌ててコンビニに向かい、500円のを購入することに・・・
予定外の出費にへこんでしまいましたよぉ・・・
早く晴れるといいですねぇ・・・

|

« 悪徳商法!? | トップページ | 地震多し!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからも、雨の日増えてきますよね。きびしいですね(**)
雨が降ってるだけでも嫌なのに風まで強いと本当に気持ちがブルーになりますよね。

投稿: ニンジン | 2006年5月27日 (土) 23時09分

ニンジンさんもそう思いますよね・・・
毎日毎日雨ばっかりで嫌になりますよねぇ
今日雨は降りませんでしたが晴れにもなりませんでしたよ・・・
太陽が恋しいです・・

投稿: ミル | 2006年5月29日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1958582

この記事へのトラックバック一覧です: また雨かぁ・・・:

« 悪徳商法!? | トップページ | 地震多し!! »