« もうだめぽ・・・ | トップページ | 二重請求だ!!(TT) »

復刊できるかな?

皆さんは復刊ドットコムというサイトを知っていますか?
ここでは「絶版、品切れ」になってしまった書籍を投票により復刊させようという
サイトだそうです。
私も昔買い損なってしまい入手も困難になってしまった本を復刊させようと、
色々投票をしてきました^^
購入はしたものの、絶版になってしまったのは寂しいと思うようなものにも
投票してますけどね^^
皆さんもそういう本などがあったら、ぜひ投票しにいってはどうでしょうか?

|

« もうだめぽ・・・ | トップページ | 二重請求だ!!(TT) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

復刊ドットコムですか…。
自分は某バンドのバンドスコアに一票入れましたね。
ただ古いので票はある程度集まってるのですがなかなか交渉が進んでないのが寂しいです。
いつまでたっても「未交渉」です。泣

投稿: バンチョー | 2006年5月15日 (月) 18時14分

ありゃりゃ・・・
それは悲しいですね(TT)
でも、票が沢山溜まれば交渉が始まると
思いますよ。
辛抱辛抱、我慢我慢ですよ^^
ブログで募集してみてはいかがでしょうか?

投稿: ミル | 2006年5月15日 (月) 19時32分

仕方なしにヤフオクを使った次第です。笑
少し定価は超えましたが思ったより安く手に入ったので良かったです。

かなりマイナーなスコアだったんで手に入れればなんでもいいかな?
と思ってます☆笑

投稿: バンチョー | 2006年5月15日 (月) 21時35分

手に入ったんですね^^
それは何よりですよ♪
やっぱり欲しいものは多少定価より高くても
買ってしまいますからね♪

投稿: ミル | 2006年5月16日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1794811

この記事へのトラックバック一覧です: 復刊できるかな?:

« もうだめぽ・・・ | トップページ | 二重請求だ!!(TT) »