« アクセス回数増えた♪ | トップページ | 懸賞あたれ~~!! »

久々の母校♪

家の愛犬の散歩に行ってきました♪
その最中に母校の制服を着た学生達を見かけました^^
懐かしいですね。
学生時代は色々ありましたから、色々思い返してしまいましたよ・・・
あれとか、これだとかですね^^
まあ、その中でも驚きの出来事は教室が燃え上がったことですね。
時刻は深夜だったそうです。
教室の掃除道具入れから出火して燃え広がったそうです。
幸い燃えたのは自教室だけですみましたが。
次の日登校したときに教室が真っ黒になっていて行き場に困ってしまいましたよ。
まあ、こんな事言うのはどうかと思うのですが、クラスメート一同喜んでしまいましたよ。
夏の暑い日にクーラーの無い教室から、クーラーのある特別教室に移動になったので^^
ちなみに出火の原因はタバコだそうです。
夜中に誰かが侵入してタバコを捨てていったのでしょうかね?
いまだに犯人は捕まっていないそうですが・・・

|

« アクセス回数増えた♪ | トップページ | 懸賞あたれ~~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1729450

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の母校♪:

« アクセス回数増えた♪ | トップページ | 懸賞あたれ~~!! »