« 復刊できるかな? | トップページ | デザイン考えるか・・・ »

二重請求だ!!(TT)

昨日はカードの明細を見てみたのですが・・・
なんとっ・・・・!?
同じ請求物が並んでました!!
とりあえずカード会社にメールを送ってみましたが・・・・
その返答は予想どおりに電話でお問い合わせをしてくれだそうです。
何でもセキュリティーの問題だそうです。
でも、
私は電話が嫌いなので、なかなか掛ける気になれません・・・
う~ん・・・
請求額自体はそんなに高くはないので、尚更迷ってしまいます。
そんな時、請求元にお問い合わせをすれば良いんじゃあないかと、
思いついたので早速言って来ました。
そしたら、昨日の内にカード会社に問い合わせてみますとの返事が^^
これでダメならもういいかな・・・とか思ってます。
電話嫌いなんですよ・・・・
だから携帯とかももちろん持っていませんよ。
うう、いい返事が来るといいな~

|

« 復刊できるかな? | トップページ | デザイン考えるか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も知らない人間に電話かけるのは嫌です。
後で思い返してみると自分が相手に訳の分からないことを言ったなーという時がたまにあります。だいたい緊張しながらかけた電話はそういう結果になる場合が多いです(・・)

でも電話しないといけない時ってけっこうありますよねー(大人になると特に)

投稿: ニンジン | 2006年5月17日 (水) 13時14分

そうなんですよね・・・
仕事の関係上どうしても電話を受け付けたり
電話を掛けたりしなければいけないことも
ありますもんね・・・
だからこそ余計に嫌いになってしまいました
よ・・・
ちなみに友達とはメールで連絡を取り合ってますよ^^

投稿: ミル | 2006年5月17日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/1824901

この記事へのトラックバック一覧です: 二重請求だ!!(TT):

« 復刊できるかな? | トップページ | デザイン考えるか・・・ »