« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

風邪ひいた・・・(T_T)

ううぅ・・・風邪をひいてしまいましたぁ・・・(T_T)

モニターの光を見るだけも頭痛がひどく・・・

風邪をひいても仕事に出なくてはいけないし、仕事をすれば風邪がなかなか治らないし、もう泣きそうです(T_T)

とにかく明日は休みなので、これからゆっくりと眠れそうです。
明後日までには治るといいのですが・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

す、吸われた・・・・(T_T)

患部が真っ赤に腫れ上がってます・・・・

とても痒いです!!
ついに蚊に血を吸われてしまいました・・・・(T_T)
一応虫さされの薬を塗りましたが・・・

やっぱり痒いです!!!

肌が弱いせいなのか昔から蚊に刺されると肌が周囲の人もびっくりするほど膨れ上がってしまいます・・・
なので、虫刺されには気を使ってるのですが・・・
刺される時はやっぱり刺されてしまいますねぇ(T_T)
皆さんも蚊には十分注意しましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

釣りぽちゃ・・・(T_T)

ブログ名が変わってからの記念すべき第一回目の記事です!!と、言っても何が変わるわけではないですよ(^^)

この前の日曜日のことなのですが・・・
私の父は釣りを趣味にしていて機会があればすぐに海へと釣りに
出かけていきます。
そして帰ってくるときは大きな魚を何匹も持って帰ってきます。
(釣りたての魚は脂が乗ってて美味しいですよ(^^))
この日ばかりはちょっとだけ異変がありました!!
なんと帰ってきた父はびしょ濡れだったのですよ・・・
話を聞くと・・・
釣りを終えて船を港に戻し桟橋を渡る時にそれは起きたそうです。
船を降りる人がいれば逆に船に乗り込む人もいて、簡単に言えば
すれ違うときに荷物がぶつかり合いバランスを崩して落下したとの
ことです・・・・
前の日に出かけて朝方まで続けていたそうで・・・
疲れと眠気が踏ん張りを聞かなくした。が、少々気の早い海へのダイビングを敢行した本人の談です・・・
まあ、実際そうなんでしょうけど・・・そんなになるまでしないでもらいたいですよ。
何事もなかったので良かったですが・・・

まあ、折角なので今日は釣りサイトの紹介です♪
と、言っても私は釣りは余りしないので、「釣りなび」と言う、釣り関連専門の登録検索型のリンク集の紹介をさせてもらいます。
このサイトは釣りカテゴリー別、地域別に整理されているので目的のサイトがとても見つけやすくなってますよ。
釣りに興味がある方は一回行ってみてはどうでしょうか?

ところで私も子供の頃はよく父に連れられて釣りについて行ったのですが、今ではもう行ってないですね・・・
理由は餌をつけることが出来ないからです。
昔は針に餌を付ける事が出来たのですが、今では気持ちが悪くて餌に触れることすら出来ません・・・
何ででしょうかね・・・?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ名が決まりました♪

やっと決まりましたよ!!
この数日考えて考えて・・・・
決まった名前は・・・・『ミルネット♪』です(^^)

考えるだけ考えて・・・単純な組み合わせになったのですが・・・
これからもよろしくお願いします(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タイトル変更しようかな・・・

そろそろこのブログのタイトルをまじめに考えようかと
思っています。
なんとなくで始めたのもでタイトルはとりあえず適当なものだったので・・・
そんな訳でリンクしてくださった皆さんには悪いのですが。
近い間にタイトルの名前が変わると思いますので、注意してくださいね^^
大変迷惑をおかけします。
これからもよろしくおねがいしますね。

私の日記ではリンクするときに紛らわしそうですから・・・
う~ん・・・・
どんなタイトルにしようかなぁ・・・?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

恐怖エレベーター!?

東京都港区芝1丁目の港区住宅公社マンションで男子高校生が
エレベーターに挟まれて死亡すると言う事故が起きたそうですね。
管理者は何をしてたんでしょうか・・・?
疑問です?
まあ、どれだけ気を付けてもミスをすることはありますが、そんな理由では
納得も出来ませんよね。
このような事故は何時どこで起こってもおかしくなさそうです・・・
私もエレベーターは良く使いますから尚更こわいですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は焼きそば~♪

今日のお昼は焼きそばです♪
ふと思い立って調理途中にカレー粉を混ぜてみました・・・
前にカップラーメンのカレーの粉を入れ忘れたのを使ってみました^^
(入れ忘れたの気が付いたときにはキッチンを離れていたので、面倒になってしまい醤油をかけてそのラーメンは食べましたよ^^)
ぐるぐると混ぜ合わせてなんとかむらなく混ぜ合わせる事ができました。
で、完成品というと・・・
色は余り変わりはなく、程よく混ざったカレーが食欲を誘ういい匂いを漂わせています♪
味はカレーの味が強かったですね・・・
でもまあ、そこそこの味で満足できるものになりました♪
やっぱりカレーは色々なものに合うものですねぇ・・・
とにかく!!
ごちそうさまでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうそろそろ夏ですねぇ・・・

あちらこちらで虫が活動をはじめたみたいですねぇ・・・
蚊なんかも活動を開始したみたいで
もうすでに何箇所か刺されてしまいましたよぉ・・・(T_T)
とても痒いですぅ・・・
でもかくと跡が残りますし・・・
薬もまだ用意してなくて、なかなか痒みが無くなりません。
もう夏だなぁ・・・
と、感じる一日でした・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »