« 今日は焼きそば~♪ | トップページ | タイトル変更しようかな・・・ »

恐怖エレベーター!?

東京都港区芝1丁目の港区住宅公社マンションで男子高校生が
エレベーターに挟まれて死亡すると言う事故が起きたそうですね。
管理者は何をしてたんでしょうか・・・?
疑問です?
まあ、どれだけ気を付けてもミスをすることはありますが、そんな理由では
納得も出来ませんよね。
このような事故は何時どこで起こってもおかしくなさそうです・・・
私もエレベーターは良く使いますから尚更こわいですよ。

|

« 今日は焼きそば~♪ | トップページ | タイトル変更しようかな・・・ »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

機械って便利なんですけど恐ろしい部分もありますよね。
車とかもそうですけど。使い方を間違ったり、管理を怠っていると危ないものになります。
機械を扱う時は気をつけないといけませんね。
今回の場合は管理がいけなかったんだろうと思います。

投稿: ニンジン | 2006年6月 6日 (火) 20時02分

ですねぇ・・・
機械に融通は利きませんからね・・・
管理者にはきちんと管理をしてもらいたいです。

投稿: ミル | 2006年6月 9日 (金) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/2096998

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖エレベーター!?:

« 今日は焼きそば~♪ | トップページ | タイトル変更しようかな・・・ »