« マンネリ化してます。 | トップページ | 今日は焼きそば~♪ »

もうそろそろ夏ですねぇ・・・

あちらこちらで虫が活動をはじめたみたいですねぇ・・・
蚊なんかも活動を開始したみたいで
もうすでに何箇所か刺されてしまいましたよぉ・・・(T_T)
とても痒いですぅ・・・
でもかくと跡が残りますし・・・
薬もまだ用意してなくて、なかなか痒みが無くなりません。
もう夏だなぁ・・・
と、感じる一日でした・・・

|

« マンネリ化してます。 | トップページ | 今日は焼きそば~♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

とうとう蚊が飛び始めましたか。
そろそろ来るんじゃないかなと思ってましたけど・・・。
なんか子供の頃に公園にいくと、けっこう蚊がいましたね。公園って蚊が集まるポイントなんでしょうかね。

投稿: ニンジン | 2006年6月 2日 (金) 20時02分

にんじんさんはまだ蚊には刺されていませんか?
刺される前にスプレーで虫除けなどをオススメしますよぉ・・・
とても痒いですから・・・

投稿: ミル | 2006年6月 3日 (土) 15時56分

今日お墓参りに行ったんですけど、けっこう蚊が飛んでいました。
そうですね。そろそろ蚊の対策をしとかないとまずいですね(..)\

投稿: ニンジン | 2006年6月 3日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/2026864

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ夏ですねぇ・・・:

« マンネリ化してます。 | トップページ | 今日は焼きそば~♪ »