« 釣りぽちゃ・・・(T_T) | トップページ | 風邪ひいた・・・(T_T) »

す、吸われた・・・・(T_T)

患部が真っ赤に腫れ上がってます・・・・

とても痒いです!!
ついに蚊に血を吸われてしまいました・・・・(T_T)
一応虫さされの薬を塗りましたが・・・

やっぱり痒いです!!!

肌が弱いせいなのか昔から蚊に刺されると肌が周囲の人もびっくりするほど膨れ上がってしまいます・・・
なので、虫刺されには気を使ってるのですが・・・
刺される時はやっぱり刺されてしまいますねぇ(T_T)
皆さんも蚊には十分注意しましょう!!

|

« 釣りぽちゃ・・・(T_T) | トップページ | 風邪ひいた・・・(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肌は大丈夫ですか?
僕も蚊はめちゃくちゃキライです。
蚊は僕の人生の天敵の一つと言っても良いぐらいの存在ですね。
夜中に耳元で「ブ~ン」と鳴ると徹夜になってしまいます。
とにかく吸われたくないのですが
いざとなれば
とりあえず吸わせて、吸ってる間に筋肉に力を入れて
トドメを刺すのが僕のやり方です☆笑

投稿: バンチョー | 2006年6月21日 (水) 22時47分

よく公園にいくと蚊の大群がいます。
子供の頃けっこうさされました。
血液型によってさされやすいとか、さされにくいとか言われてるみたいだけど、本当のところどうなんでしょう?
蚊のいる場所にはなるべく近づかないほうがいいと思います。どうしても蚊のいる場所に行かなければならない時は、虫除けスプレーですね(^^)/
お互い気をつけましょう!

投稿: ニンジン | 2006年6月27日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/2299901

この記事へのトラックバック一覧です: す、吸われた・・・・(T_T):

« 釣りぽちゃ・・・(T_T) | トップページ | 風邪ひいた・・・(T_T) »