« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

かき氷♪

ようやく梅雨が過ぎましたね(^^)

あちらこちらで災害を起こした雨が去りました。
その結果、暑い日々がやってきましたよ・・・
雨が降っている間はまだ我慢も出来たのですが。
太陽がハッキリと顔を出している今は正直グッタリです・・・
とても家の外へ出ようとは思えなくなってきましたよ。
とは言ってもそうはいかないのですが・・・
仕事とかもありますからね・・・
愚痴は言っても夏が嫌いなわけではありませんよ(^^)
この時期はかき氷が美味しいですからね♪
私は市販のイチゴのかき氷に練乳と牛乳を掛けて食べています♪
とても美味しいですよ。
それに体も一気に冷えますしね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

変なのばっかですぅ・・・(T_T)

最近変なコメントやトラックバックが増えてますよぉ・・・(T_T)

削除するのにもいい加減疲れてくるぐらいです。
規制を掛けても違うアドレスで帰ってくるので大変です・・・
他にも変なメールも増えつつあります。

なんとかならないかなぁ・・・(T_T)

まあ、嘆いていても仕方ないのですが。

それよりも、小説を読むのに忙しくて最近更新が遅れてます・・・
ついつい読みふけってるうちに寝る時間になってしまうんですよね。
まだまだ読みつくしてないので、これからまた読みに行ってきます。
ではでは(^^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

二次創作♪

色々なサイトに載っている小説を読むのにはまっています♪

それにしても、さすがにネット上には色々ありますねぇ・・・
オリジナルの作品も読みはしますが、今は二次創作の作品を読んでいますね。
有名なアニメやゲームなどは一箇所に沢山の作品があるのですが
マイナーなのになるとやはり、中々見つかりませんが・・・

一度読み始めると中々止めれませんね。
本ではないので、いまいち読みずらいのですが・・・
やはり文章を読むと止めることが出来ません・・・
今日もこれから読みに行ってきます♪
ではでは(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰です♪♪♪

風邪もようやく治りました♪

あまり体は丈夫ではないので一度引くと長引くのですが。
今回もだいぶ長引いてしまいました(T_T)
辛い日々でした・・・

これから放置していたメールの処置をしようかと思いますが・・・
さらに量が増えてます・・・
どのくらい掛かるんだろ?

その後はお部屋の掃除ですね(^^)
ではがんばりますか♪

| | コメント (5)

風邪が長引いてます・・・

うう・・・中々風邪が治りません・・・(T_T)

でも、頭痛が引いてきたので回復はしてきているみたいです(^^)
とはいえ・・・全身のだるさや熱はまだ少しだけあります。

それにしても少し、寝込んでいるうちにメールの数がすごいことになってました・・・なんと未開封のメールが100以上lになってましたよ。
さすがにこれだけあると全部に目を通すのはきついので風邪が治るまでは放置かなぁ・・・

それとコメントを下さった皆さん。
ありがとうございます(^^)
風邪が治り次第また書き込みに行きますね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »