« 風邪ひいた・・・(T_T) | トップページ | 復帰です♪♪♪ »

風邪が長引いてます・・・

うう・・・中々風邪が治りません・・・(T_T)

でも、頭痛が引いてきたので回復はしてきているみたいです(^^)
とはいえ・・・全身のだるさや熱はまだ少しだけあります。

それにしても少し、寝込んでいるうちにメールの数がすごいことになってました・・・なんと未開封のメールが100以上lになってましたよ。
さすがにこれだけあると全部に目を通すのはきついので風邪が治るまでは放置かなぁ・・・

それとコメントを下さった皆さん。
ありがとうございます(^^)
風邪が治り次第また書き込みに行きますね(^^)

|

« 風邪ひいた・・・(T_T) | トップページ | 復帰です♪♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/2511911

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が長引いてます・・・:

« 風邪ひいた・・・(T_T) | トップページ | 復帰です♪♪♪ »