« 変なのばっかですぅ・・・(T_T) | トップページ | 新しき扇風機です♪ »

かき氷♪

ようやく梅雨が過ぎましたね(^^)

あちらこちらで災害を起こした雨が去りました。
その結果、暑い日々がやってきましたよ・・・
雨が降っている間はまだ我慢も出来たのですが。
太陽がハッキリと顔を出している今は正直グッタリです・・・
とても家の外へ出ようとは思えなくなってきましたよ。
とは言ってもそうはいかないのですが・・・
仕事とかもありますからね・・・
愚痴は言っても夏が嫌いなわけではありませんよ(^^)
この時期はかき氷が美味しいですからね♪
私は市販のイチゴのかき氷に練乳と牛乳を掛けて食べています♪
とても美味しいですよ。
それに体も一気に冷えますしね。

|

« 変なのばっかですぅ・・・(T_T) | トップページ | 新しき扇風機です♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしはカキ氷といいますと
カルピスですねぇw
イチゴももちろん好きですが、
カルピスはお酒にしてもいいしジュースに
してもいいしで・・・
常にあるから楽で(´▽`*)

投稿: 小雪 | 2006年8月 2日 (水) 17時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/2837878

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷♪:

« 変なのばっかですぅ・・・(T_T) | トップページ | 新しき扇風機です♪ »