« 二次創作♪ | トップページ | かき氷♪ »

変なのばっかですぅ・・・(T_T)

最近変なコメントやトラックバックが増えてますよぉ・・・(T_T)

削除するのにもいい加減疲れてくるぐらいです。
規制を掛けても違うアドレスで帰ってくるので大変です・・・
他にも変なメールも増えつつあります。

なんとかならないかなぁ・・・(T_T)

まあ、嘆いていても仕方ないのですが。

それよりも、小説を読むのに忙しくて最近更新が遅れてます・・・
ついつい読みふけってるうちに寝る時間になってしまうんですよね。
まだまだ読みつくしてないので、これからまた読みに行ってきます。
ではでは(^^)/

|

« 二次創作♪ | トップページ | かき氷♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も1週間まえくらいから訳の分らないトラックバックが各記事につくようになりました。
しつこいのは特に困りますよね(`´)/

僕の場合たまってきたらいっぺんに削除します!!!

投稿: ニンジン | 2006年7月23日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/2733884

この記事へのトラックバック一覧です: 変なのばっかですぅ・・・(T_T):

« 二次創作♪ | トップページ | かき氷♪ »