« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

新しい家です♪

新しい家に移って早五日です。

新しい環境にもだいぶ慣れてきました♪
我が家のサクラも落ち着いてきて、すぐに吠えなくなりました。
最初の頃は何か物音がするたびに吠えていたのですが・・・
とにかくめでたい事ですよ(^^)

この家は前の家に比べると二倍ぐらいの広さです。
私の部屋も広くなりました(^^)
ただし・・・
仕事先は遠くなってしまいましたけどね・・・(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し完了です♪

唐突なんですが・・・引越ししました♪

今は新しい家で書き込んでいます(^^)
八月の半ばくらいに「家を買う!!」と、父が言ったのが始まりでした・・・
それからというものは大変でした・・・
仕事の関係上出来るだけ近くに、ペットを買える環境との条件で色々探しましたよ。
ちなみに我が家のペットはミニチュアダックスフントの「サクラ」で、昨日でめでたく2歳を迎えました♪
と、サクラのことは置いておいて・・・
引越しのことなんですが、前の家より一キロ圏内のマンションに決まりました。
その後がさらに大変でした・・・
家が近かったのが刺激したのか、「自力で引っ越す!!」と、父が言いだしたのです・・・(T_T)
おかげで毎日毎日荷物を詰めては、車で運び出す行為を何回続けたか・・・
そんなこんなで、何とか昨日荷物を運び終わりました。
今は何とかPCを使えるようにはしていますが、それ以外は未だにダンボールの中です。
これからが大変です・・・

と、いうわけで引っ越しました。
これからものんびりと更新するのでよろしくお願いします(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »