« 新しき扇風機です♪ | トップページ | 新しい家です♪ »

引越し完了です♪

唐突なんですが・・・引越ししました♪

今は新しい家で書き込んでいます(^^)
八月の半ばくらいに「家を買う!!」と、父が言ったのが始まりでした・・・
それからというものは大変でした・・・
仕事の関係上出来るだけ近くに、ペットを買える環境との条件で色々探しましたよ。
ちなみに我が家のペットはミニチュアダックスフントの「サクラ」で、昨日でめでたく2歳を迎えました♪
と、サクラのことは置いておいて・・・
引越しのことなんですが、前の家より一キロ圏内のマンションに決まりました。
その後がさらに大変でした・・・
家が近かったのが刺激したのか、「自力で引っ越す!!」と、父が言いだしたのです・・・(T_T)
おかげで毎日毎日荷物を詰めては、車で運び出す行為を何回続けたか・・・
そんなこんなで、何とか昨日荷物を運び終わりました。
今は何とかPCを使えるようにはしていますが、それ以外は未だにダンボールの中です。
これからが大変です・・・

と、いうわけで引っ越しました。
これからものんびりと更新するのでよろしくお願いします(^^)/

|

« 新しき扇風機です♪ | トップページ | 新しい家です♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです!
引越しなされてたんですね。
ウチも昔、家族総出でやりました。
ボクはサボってたので怒られましたよ(笑)

投稿: G | 2006年10月 1日 (日) 22時34分

Gさんお久しぶりです♪
荷運びを頑張ったせいか全身筋肉痛ですよ・・・(T_T)
しばらくは日々が辛いです・・・

投稿: ミル | 2006年10月 2日 (月) 15時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/3654304

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了です♪:

« 新しき扇風機です♪ | トップページ | 新しい家です♪ »