« 新しい家です♪ | トップページ | HPページに手を加えてみました♪ »

燃える商店街・・・

少し前に近所の商店街で火事が起こりました・・・
延焼したのは居酒屋とその隣にある文房具店で、居酒屋はは店舗内がめちゃくちゃになっていました、文房具店のほうは一階のほうは
煤けた程度だったのに、二階の部分は壁が燃え落ち中の様子が見えるほどに強く燃えていたみたいでした・・・
・・・・・・・・・?
一体どんな燃え移り方をしたのでしょうかね・・・?
居酒屋が燃えてその火が隣の文房具店の二回に燃え広がったのでしょうか?
・・・たぶん・・・
よく分かりませんが、それよりも気になったのは、やってきた消防車の台数です!
七、八台は来ていましたが・・・
精々役に立ったのは二、三台ぐらいでしょうか・・・
何しろ道幅が狭くとても消防車を止められる場所などなかったので、
現場からかなり離れたところに消防車は止まってましたよ・・・
まあ、おそらく延焼が広がったときのために待機してたのだとは思うのですが・・・
道を消防車で塞がれていたので、目的地に向かうのに大回りをする羽目になりました・・・
この火災でけが人などが出ていなければ良いと思う反面、大回りをさせられて腹が立った自分の身勝手さに反省ですね・・・

皆さんも火の取り扱いなどには気をつけましょう!

|

« 新しい家です♪ | トップページ | HPページに手を加えてみました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/4063039

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える商店街・・・:

» 社会 [司法関係者によると]
その結果 しかし イスラエル国内で また の検索結果 約... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 18時32分

« 新しい家です♪ | トップページ | HPページに手を加えてみました♪ »