« 燃える商店街・・・ | トップページ | PCが・・・・!! (T_T) »

HPページに手を加えてみました♪

しばらくの間放置していた自作のHPに手を加えてみました♪

と、言っても大して大げさなことはしていないのですが・・・

まあ、それは置いといて・・・・
最近変なコメントばっかりですよ(T_T)
毎日毎日それの処理ばかりで何とかならないものか? と、思ってしまいますねぇ・・・

IP規制してもまったく意味無いですし・・・
愚痴ったところで仕方が無いのでこれで終わりです♪

その前に・・・
ありゅありゅ♪2もぜひ覗いていってくださいね♪
もっとも、まだまだ改装中なのですけど・・・
今年中に終わるようにがんばります!!

|

« 燃える商店街・・・ | トップページ | PCが・・・・!! (T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
削除するのめんどくさいですよね。
僕のところにもけっこうくるようになりました。
ブログを続けていくにしたがって、その量は増えていきます。
これもブログを続けていくためには避けて通れないのかな?とか考えてます。

ちなみに僕はある程度たまったらまとめて削除しています(^^)

投稿: ニンジン | 2006年12月10日 (日) 20時41分

こんばんは~

HPも作ってらしたんですね!
ボクも昔、犬がいたときにHP作ったりしてました。

スパムはホントどうにかならないのでしょうかね?メールでもそうだけれど、誰も見ないと思うんですが…

投稿: G | 2006年12月10日 (日) 21時37分

ニンジンさんにGさん

おひさ~です(^^)/

やっぱりまとめて削除するのがいいですよね。(^^)
ただ・・・手が滑って間にあるちゃんとしたコメントまで消してしまいそうで注意しないとだめですけどね・・・

投稿: ミル | 2006年12月10日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/4480562

この記事へのトラックバック一覧です: HPページに手を加えてみました♪:

« 燃える商店街・・・ | トップページ | PCが・・・・!! (T_T) »