« PCが・・・・!! (T_T) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

あきらめました・・・

 PCを開いてみると内部には埃が大量に溜まってました。
とりあえず埃を取るところから始めてみました。

それにしても半年ぐらいの間で随分と溜まるものなのですね~

と、それはともかく掃除の後はHDDを取り外し、もう一度差込み直すという作業をしてみました。
掲示板でそれだけで直ったという方がいたので・・・
その結果・・・・

やはり直りませんでした・・・(T_T)

今度はBIOSを初期化するという方法を取ってみました。
同じ症状が出た方がそれで一時的に直ったというのをブログで見たのでチャレンジしてみました。
その結果・・・

さっぱり直りませんでした・・・・・・・・(T_T)

HDDその物が壊れたのでしょうか・・・・それともXPのエラーなのか・・・?
疲れたので・・・・とりあえずこれで終了です・・・

追記

実験に使ったサブPCはその後起動すると異臭を発したので封印です・・・(T_T)

そんな訳で新しいPCを買おうと思います!
ですが・・・まったく今の私には蓄えが無いのです・・・・

そんな訳で宣伝です!!

AFJ21(携帯・PCアフィリエイトサイト)

ここで無料登録してみませんか♪

今なら登録することによりなんと5000円のボーナスです♪


宣伝終了~~です。

ではでは~

|

« PCが・・・・!! (T_T) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/4579870

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめました・・・:

» ●●1475万人へ一括独占広告●● [THE 宣伝]
70万人〜1475万人まで独占広告を配信!大変お得なセット広告多数そろえております [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 21時00分

« PCが・・・・!! (T_T) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »