« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 気が付いたら大変なことになってました。 »

もう7日ですね~

新年始まってもう7日です・・・早いものですね・・・

テレビの番組も通常のものに戻りつつありますしね。

それと番組と言えば、年末に行われたK-1がすごかったですね・・・

内容がと言うよりはその後のことなのですけど。

桜庭選手と秋山選手の試合のことで、この試合を担当したレフリーのブログ(梅木飴)がすごいことになってますよ・・・

どこかのページに張られていたブログ大炎上というのに引かれてクリックしたらたどり着きました。

正直格闘技はよく分からないしK-1も見ていなかったのですが。

なんとなく興味を引かれてそのブログまで足を伸ばしてみたのですが・・・

ほんとにすごいことになってましたよ・・・

そこの最新の記事に書き込まれたコメント総数が見てきた時点で14000を超えていまだに書き込みが続いていましたよ・・・

コメントの内容もすごく見るのはあまりお勧めできないのですけれど・・・

試合内容について語るのも見ていなかったので出来ないのですが、とにかくレフリーに対する怒りのコメントばかりでした。

中にはレフリーに対するフォローのコメントだとかもありましたが・・・

何はともかく新年早々ものすごいものを見た気分です。

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 気が付いたら大変なことになってました。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

14000件ってすごいですね!!!
ある意味そのブログの宣伝になってるんではないでしょうか・・・。

僕のところにその数のコメントが来たらある意味嬉しいですけど、やっぱりブログ閉鎖になるかと思いますね・・・(笑)

投稿: ニンジン | 2007年1月 7日 (日) 19時41分

こんばんは~

炎上してもしょうがないかもしれませんね…
秋山選手もアレだけど、K-1とかボクシングにプロレスの要素を入れるのはやめてほしいです。
真剣勝負が見たいのに、八百長っぽいのやられるとアホ臭くなります。
ヒール役なんていらないと思うんだけどな。
ブログ炎上とは少し違うけれど、毎日消しても消しても書き込まれるスパム関係のえげつなさは、どうにかしてもらいたいですよね。

投稿: G | 2007年1月 8日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/4833021

この記事へのトラックバック一覧です: もう7日ですね~:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 気が付いたら大変なことになってました。 »