« あきらめました・・・ | トップページ | もう7日ですね~ »

あけましておめでとうございます♪

 新年明けましておめでとうございます♪

慌ただしい年末も過ぎ、ようやく新年です。

忙しい年末でしたよ・・・

母が入院してしまって母の分の仕事を受け持つことになりました。

・・・本当に大変でした・・・・

そんな日々にもようやく慣れたところで母が家に帰ってきました。

これで一安心と言うところです。

そんなこんなで・・・・

             新年です!!

今年もよろしくお願いします♪

|

« あきらめました・・・ | トップページ | もう7日ですね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、浦木裕です。
新年明けましておめでとう御座います。

下手だけど年賀状を差し上げます。
http://applepig.idv.tw/kuon/special/contribution/uraki/mimai/2667sin-nen/2667-sin-nen.htm

みんなにとって良い一年であるように。

投稿: 浦木裕 | 2007年1月 1日 (月) 14時48分

あけましておめでとうございます。

お母様入院されてたのですか!大変でしたね。
家族が入院したりすると一気に生活のリズムが狂いますね。ましてや、年末とかって世間が浮かれてるから、余計辛く感じます。
お母様を労わってあげて下さいね~

あと、ボクのPCも具合悪くなってしまいました。今はなんとか動いてくれてますが、いつ壊れてしまうかドキドキ!です。
新しく買うにも安くはない物なので困りますよね。

投稿: G | 2007年1月 2日 (火) 03時36分

浦木裕さん Gさん

あけましておめでとうございます♪
新年早々丁寧なご挨拶ありがとうございます。
GさんPCは高いですよねぇ・・・(TT)
HDDだけが壊れたみたいで、買い直せば大丈夫そうなんですけど・・・
HDDだとOSも買わなければいけないんですよね・・・
2つ合わせると数万はするし・・・
う~~ん今年もがんばって仕事するぞ~!!
それで買い換えるとします♪

投稿: ミル | 2007年1月 2日 (火) 04時18分

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです♪
年末、大変だったみたいですね。
でもお母さん帰ってきて安心ですね。

今年は良いことがたくさんありますように(^^)/

投稿: ニンジン | 2007年1月 3日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/4754391

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« あきらめました・・・ | トップページ | もう7日ですね~ »