« 気が付いたら大変なことになってました。 | トップページ | PC買いなおしました♪ »

久々に従姉妹に会いました。

久々に従姉妹に会いました♪

それにしても突然だったのでびっくりしましたよ。

数日前に突然、遊びに行くから~と連絡がありました。

十年ぶりぐらいでしょうか・・・

つい昨日家に到着して今日の朝方私の家を出て行ってしまいましたが・・・

ものすごいタイムスケジュールですよ・・・

昨日の朝家を出て飛行機に乗りこちらにやって来て、観光して周り私の家で一泊・・・

そしてまたまた朝方に私の家を出発して観光をして帰るとのことです・・・

今頃は家に帰り着いているころでしょうか・・・?

そんなに急がなくてももう一泊ぐらいしていけばいいのに・・・

と、思っていしまいました。

次ぎ会えるのはいつごろかなぁ・・・?

|

« 気が付いたら大変なことになってました。 | トップページ | PC買いなおしました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメブロに引越しました。
ミルさんのブログをブックマークさせてもらいました。

まだ使い勝手が分からなくて大変ですw

投稿: G | 2007年1月27日 (土) 22時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 気が付いたら大変なことになってました。 | トップページ | PC買いなおしました♪ »