« 久々に従姉妹に会いました。 | トップページ | 泥棒に盗られました(T_T) »

PC買いなおしました♪

ついにPCを買いました♪

いままで使っていたPCだとグラフィックの問題で今まで出来ていたオンラインゲームなどが出来なかったもので・・・困っていたのです・・・

そんなわけで、新しいPCを買いなおしました♪

これで久々にゲームが出来ます♪

オンラインゲームで出来た友達がいるので、早速復帰の報告をしてくるつもりです。

しばらくはゲーム三昧する予定です♪

ではでは~

|

« 久々に従姉妹に会いました。 | トップページ | 泥棒に盗られました(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー!
PC買ったんですか!
おめでとうございます(^^♪
ボクのほうが先に購入しそうだったのに、ミルさんに先を越されてしまいました。

久々に興味を持ったガンダム無双ってゲームですが、PS3のソフトだと知って凹んでおりますw
携帯とPC買う予定なのでPS3は買えません(汗)

投稿: G | 2007年2月25日 (日) 22時56分

Gさんありがとうございます♪
今PCの性能には満足してますよ。ただ、しばらくはきついのですが・・・

PS3は高いですよね・・・
ガンダム無双、私も欲しいですけど、買えそうに無いです・・・
本体の値段が3万台にまで落ちるまでは様子見をするつもりです。
とは言え、何時まで掛かるか・・・

投稿: ミル | 2007年2月26日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/5472847

この記事へのトラックバック一覧です: PC買いなおしました♪:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 23時32分

» とも述べた [武装闘争継続]
政権を維持した場合 エンタテインメント ブエノスアイレス 今回の最高裁による判断で [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 11時59分

« 久々に従姉妹に会いました。 | トップページ | 泥棒に盗られました(T_T) »