« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

泥棒に盗られました(T_T)

実家のお店に泥棒が入りました・・・

盗られたものは母のバッグ一つだけでしたが、盗られた物は大事なものばかりです。

現金はもちろんカードに通帳、家の鍵などなど・・・
現金やカードだけなら何とかなるのですが、

カードなどはすでに使用停止にしましたし通帳のほうも連絡は入れてますので・・・

ただ、家の鍵には困りました。

何しろ他に盗まれたものには住所などが載ったものもあるからです・・・

鍵を交換するのにはなんと・・・!!

20万はすると知り合いの鍵屋に言われました・・・

家の鍵は一つで家のドアを全部開けられるので、玄関のドアに勝手口に裏口に、庭への入り口にも使われているので、全部交換しなければいけないのです・・・

それになにより母が落ち込んで落ち込んで・・・

まったくその泥棒はゆるせないですね!!!

皆さんは大事なものは盗まれないように厳重に管理してくださいね。

私もこれからは気を遣っていこうと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »