« PC買いなおしました♪ | トップページ | ひさびさです♪ »

泥棒に盗られました(T_T)

実家のお店に泥棒が入りました・・・

盗られたものは母のバッグ一つだけでしたが、盗られた物は大事なものばかりです。

現金はもちろんカードに通帳、家の鍵などなど・・・
現金やカードだけなら何とかなるのですが、

カードなどはすでに使用停止にしましたし通帳のほうも連絡は入れてますので・・・

ただ、家の鍵には困りました。

何しろ他に盗まれたものには住所などが載ったものもあるからです・・・

鍵を交換するのにはなんと・・・!!

20万はすると知り合いの鍵屋に言われました・・・

家の鍵は一つで家のドアを全部開けられるので、玄関のドアに勝手口に裏口に、庭への入り口にも使われているので、全部交換しなければいけないのです・・・

それになにより母が落ち込んで落ち込んで・・・

まったくその泥棒はゆるせないですね!!!

皆さんは大事なものは盗まれないように厳重に管理してくださいね。

私もこれからは気を遣っていこうと思います!

|

« PC買いなおしました♪ | トップページ | ひさびさです♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変な目に合いましたね。
しかし嫌な世の中になったもんですよね~
泥棒はもう手を千切ってしまえばいいと思いますよ!
どうせ捕まっても出所すればまた繰り返すんだし。
腹立ちますよね!

投稿: G | 2007年3月17日 (土) 12時28分

Gさんの言うとおりですよ。
すっごく腹立ちますよ・・・

数年前にも入られた泥棒が最近出所したというので、また同じ泥棒なのかと疑ってしまいます。

誰にせよ捕まっても盗られた物はもう帰ってこないのだろうけれど・・・

投稿: ミル | 2007年4月 1日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/5705664

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒に盗られました(T_T):

» マリークワント [マリークワント]
マリークワントについてのブログです。マリークワントが好きな人のために作りました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 10時18分

» 有名起業家たちの稼ぐ技は今日だけ!! [本日限りの稼ぐ業!]
2度とネットでは「稼げない」と言い訳ができなくなります [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 18時18分

» 共通して反対するテーマ [イスラム教]
議席増を狙う 労働党 ビジネス [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 17時46分

« PC買いなおしました♪ | トップページ | ひさびさです♪ »