« 七夕なのに・・・(T_T) | トップページ | また地震が!? »

テンプレートを変えてみました♪

テンプレートを変えてみました♪

気分転換にはなりますね♪

久々にココログを弄ってみましたが・・・

色々と変更されていてびっくりしました。

変なコメントを削除するときにニフティに通知のボタンが出来てましたね・・・

効果があるのかはよくわからないけどw

とにもかくにも色々あったコメントを一斉削除してみました♪

何ヶ月も放置しとくと溜まるものですねwww

最近は来る量も減ってるみたいだけど・・・

通知のボタンが効いたのか、それとも更新したなかったのが効いたのか・・・?

まぁ、どちらにしても

のんびり更新していくことにしますね♪

|

« 七夕なのに・・・(T_T) | トップページ | また地震が!? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

随分と可愛いテンプレートになってるじゃありませんか!

ココログ、いつの間にか携帯からも見れるようになってますね。
もうココログのは更新しませんけどw

投稿: G | 2007年7月15日 (日) 17時03分

なんと!!
携帯からも見れるようになってたんですねw
知らなかったwww
わたしも最近ではココログよりも
ミクシーや他のブログを利用してますね♪

投稿: ミル | 2007年7月16日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/7127565

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えてみました♪:

« 七夕なのに・・・(T_T) | トップページ | また地震が!? »