« ひさびさです♪ | トップページ | 青いお空はどこへ・・・ »

あ、あついですね・・・><

きのうの夜は、すっごく寝苦しかったです・・・

とにかく暑くて暑くて、

仕方がないので貼ることで、部分を冷やすシートをふくらはぎに
貼ることにしてやっと眠れました。

とにかく寝苦しい一夜でした(T_T)

そして今日また繰り返すことになるもですね・・・

雨が降って涼しいかと思えば・・・
湿気で不愉快度数がうなぎのぼりですよ。

とりあえず今はアイスでも食べて体を冷やすとしますか♪

|

« ひさびさです♪ | トップページ | 青いお空はどこへ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/7002418

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あついですね・・・><:

« ひさびさです♪ | トップページ | 青いお空はどこへ・・・ »