« テンプレートを変えてみました♪ | トップページ | ファミコン復活です♪ »

また地震が!?

今日の10時30分ごろに
 震源地 新潟県上中越沖 
 緯度 北緯37.5度
 経度 東経138.6度
 深さ 10km 
 規模 マグニチュード 6.6
の地震が起きました!!
ついでに言うとその頃わたしは
仕事帰りでお昼寝していました・・・
それはともかくw
最大の震度6強は新潟県と長野県の一部であったみたいですね。
最小の震度1は、北は青森から西は鳥取までの広範囲にわたっています!!
この地震の影響で新潟にある 原発では施設内で火災が発生したみたいです!!
稼動していたのは自動停止したみたいですけどね。
こういうときに原発とかの施設は怖いですよね・・・
普段は助かる施設なのですけど、
一度事が起こったときのリスクの高さが嫌われる要因でしょうしね。
とにかくまた、地震がくるかもわかりません。
新潟などにお住みの人は十分に気をつけてくださいね!!

|

« テンプレートを変えてみました♪ | トップページ | ファミコン復活です♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新潟はこの前も大きな地震あったところなのに…

ようやく落ち着いてきた頃に大地震!

被災者の方々が気の毒です。

投稿: G | 2007年7月17日 (火) 22時02分

ですよね・・・><
あれから何度か大きな余震も来てたみたいですしね><

投稿: ミル | 2007年7月21日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/7163957

この記事へのトラックバック一覧です: また地震が!?:

« テンプレートを変えてみました♪ | トップページ | ファミコン復活です♪ »