« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

もう8月も半ばですね♪

早いものです・・・
あっという間に8月も半分を過ぎてしまいました。

う~みゅ・・・

どこにも行って無いw
そしてこれからもどこにも行く予定が無いです(T_T)

最初は色々予定立ててたんだけどね・・・
仕方ないのでお家でまったり過ごすかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだゲーム日和♪

最近はシムシティ4デラックスを購入してはまっています♪

なかなか奥が深いゲームです・・・
都市づくりをするゲームなんですけど。

と言うか最初に買ったSFCの頃よりも複雑さがかなりのレベルで上がってますね><
SFCのは街づくりって感じだったですしねw

それにしても収支で黒字を手に入れるのが難しいですね。
一気に開発を進めるとあっちこっちから要望が出てきて、それぞれに応えていくとあっという間に赤字ですw

さてこれから続き頑張るとするかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »