« とにもかくにもゲームです♪ | トップページ | もう8月も半ばですね♪ »

まだまだゲーム日和♪

最近はシムシティ4デラックスを購入してはまっています♪

なかなか奥が深いゲームです・・・
都市づくりをするゲームなんですけど。

と言うか最初に買ったSFCの頃よりも複雑さがかなりのレベルで上がってますね><
SFCのは街づくりって感じだったですしねw

それにしても収支で黒字を手に入れるのが難しいですね。
一気に開発を進めるとあっちこっちから要望が出てきて、それぞれに応えていくとあっという間に赤字ですw

さてこれから続き頑張るとするかな^^

|

« とにもかくにもゲームです♪ | トップページ | もう8月も半ばですね♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88516/7474244

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだゲーム日和♪:

« とにもかくにもゲームです♪ | トップページ | もう8月も半ばですね♪ »