テンプレートを変えてみました♪

テンプレートを変えてみました♪

気分転換にはなりますね♪

久々にココログを弄ってみましたが・・・

色々と変更されていてびっくりしました。

変なコメントを削除するときにニフティに通知のボタンが出来てましたね・・・

効果があるのかはよくわからないけどw

とにもかくにも色々あったコメントを一斉削除してみました♪

何ヶ月も放置しとくと溜まるものですねwww

最近は来る量も減ってるみたいだけど・・・

通知のボタンが効いたのか、それとも更新したなかったのが効いたのか・・・?

まぁ、どちらにしても

のんびり更新していくことにしますね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近増えた・・・

ふむ・・・
最近どうも変なトラックバックやメールが届くように・・・
一応トラックバックのは削除してIPアドレスを規制したけど・・・
それでも、まだまだ他が来る。
ふぅ・・・
きりが無いですね。
メールのほうはどうにも止められないし。
同じとこからも何回も何回も届きます(TT)
下手に返信するのもよくなさそうだし・・・
やっぱり無視するのがいいですかね?

| | コメント (3) | トラックバック (0)