もう7日ですね~

新年始まってもう7日です・・・早いものですね・・・

テレビの番組も通常のものに戻りつつありますしね。

それと番組と言えば、年末に行われたK-1がすごかったですね・・・

内容がと言うよりはその後のことなのですけど。

桜庭選手と秋山選手の試合のことで、この試合を担当したレフリーのブログ(梅木飴)がすごいことになってますよ・・・

どこかのページに張られていたブログ大炎上というのに引かれてクリックしたらたどり着きました。

正直格闘技はよく分からないしK-1も見ていなかったのですが。

なんとなく興味を引かれてそのブログまで足を伸ばしてみたのですが・・・

ほんとにすごいことになってましたよ・・・

そこの最新の記事に書き込まれたコメント総数が見てきた時点で14000を超えていまだに書き込みが続いていましたよ・・・

コメントの内容もすごく見るのはあまりお勧めできないのですけれど・・・

試合内容について語るのも見ていなかったので出来ないのですが、とにかくレフリーに対する怒りのコメントばかりでした。

中にはレフリーに対するフォローのコメントだとかもありましたが・・・

何はともかく新年早々ものすごいものを見た気分です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)