ずいぶんと長いこと放置w

ずいぶんと長い間放置してました・・

更新しようとしてもなかなか更新する機会が><

時間的にはたまに空いてはいたんですけどね・・

そんなわけで久々の更新をしてみました!

かといっても特に書きたい内容は無いんですけどねw

| | コメント (30) | トラックバック (0)

ニコニコ^^

はぁ・・・
にくまんがおいしい♪

寒くも無く暑くも無い良い季節になりました^^
冒頭の通り美味しい季節でもあります♪

そんなわけでご飯も美味しいし、何ともいえないものが・・・^^

最近つけていた、らっきょも食べごろになったし♪
そんなお食事をお供にしながら・・・

最近はニコニコ動画で動画を見ながら
まったりと暇な時間をすごしています♪

一度見始めるとなかなか止まらないw
そのうち家を出るもの面倒になりそうなぐらいはまってますw

まぁ仕事は行かないとダメだけどw

それ以外ではどんどんニコニコに時間をとられていってますね^^

| | コメント (77) | トラックバック (0)

早いものです^^

ついに10月ですね・・・

最近は時が経つのがとても早く感じます・・・

あっという間に夏が過ぎて秋がやってきました^^

最近はカキ氷が姿を消し始めてますね><

その代わり・・・
これからは肉まんの季節ですね♪

うんうん♪

美味しいものですよ^^
ダンボールなんか多分入ってないですしねw

いつの間にか騒動も収まってましたね・・・
まぁどこかではまだ続いてるのかもですけど

まぁそんなことは今はどうでも良いです♪
とにかく美味しい肉まんを食べれるのならね♪

はぁ・・・
ウマウマ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い日々です・・・♪

最近ようやく暑さも和らいで来ました♪

そんなわけで・・・

電気使用量が減ってきました♪

夏場は暑くて暑くてクーラーの効いた部屋でアイス食べながらだらだらしてましたw

これからはゲームでもしながら、お部屋でだらだら~w

結局暑くてもそうじゃなくても
家ですることは変わらないんだけどねw

最近はFCゲームにはまってます♪

今日は魂斗羅でもするかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう8月も半ばですね♪

早いものです・・・
あっという間に8月も半分を過ぎてしまいました。

う~みゅ・・・

どこにも行って無いw
そしてこれからもどこにも行く予定が無いです(T_T)

最初は色々予定立ててたんだけどね・・・
仕方ないのでお家でまったり過ごすかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とにもかくにもゲームです♪

暇な時間を利用して今日もゲームをしてます♪

フリーゲームやファミコンなどが主ですねw

それにしても、無料のゲームでも昔のファミコンのクオリティを
はるかに超えてるのがたくさんるんですよね・・・

なんだか凄いものです・・・

フリーゲームも結構色々あって、結構楽しめますね♪
いろんなゲームをDLしては暇つぶしに楽しんでますよ^^

しばらくは退屈しないですみそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミコン復活です♪

最近昔のファミコンソフトをプレイしまくってます♪

色々なソフトをやってるんですけど・・・

RPGはともかく、
シューティングやアクションは・・・

痛いです!!

指が痛すぎです><
十字キーが親指の間接を攻撃してきます><
最近はジョイスティックでのプレイやキーボードでしたからね・・・
すっかり指の皮が弱くなってます・・・
昔は指の皮が剥けるまでやったものですけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

また地震が!?

今日の10時30分ごろに
 震源地 新潟県上中越沖 
 緯度 北緯37.5度
 経度 東経138.6度
 深さ 10km 
 規模 マグニチュード 6.6
の地震が起きました!!
ついでに言うとその頃わたしは
仕事帰りでお昼寝していました・・・
それはともかくw
最大の震度6強は新潟県と長野県の一部であったみたいですね。
最小の震度1は、北は青森から西は鳥取までの広範囲にわたっています!!
この地震の影響で新潟にある 原発では施設内で火災が発生したみたいです!!
稼動していたのは自動停止したみたいですけどね。
こういうときに原発とかの施設は怖いですよね・・・
普段は助かる施設なのですけど、
一度事が起こったときのリスクの高さが嫌われる要因でしょうしね。
とにかくまた、地震がくるかもわかりません。
新潟などにお住みの人は十分に気をつけてくださいね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テンプレートを変えてみました♪

テンプレートを変えてみました♪

気分転換にはなりますね♪

久々にココログを弄ってみましたが・・・

色々と変更されていてびっくりしました。

変なコメントを削除するときにニフティに通知のボタンが出来てましたね・・・

効果があるのかはよくわからないけどw

とにもかくにも色々あったコメントを一斉削除してみました♪

何ヶ月も放置しとくと溜まるものですねwww

最近は来る量も減ってるみたいだけど・・・

通知のボタンが効いたのか、それとも更新したなかったのが効いたのか・・・?

まぁ、どちらにしても

のんびり更新していくことにしますね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

七夕なのに・・・(T_T)

今日は七夕です!!

でもお空は曇っています!!!

なんだか損した気分ですねぇ・・

まぁ、たとえ晴れてたとしてもやることは特に無いんですけどねw

今日もいろいろサイトを見た後にゲームでもして遊ぶとしますね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧